etoqkのウラ。

etoqkのウラ。

 

 

こんにちは。

早くもblogがサボりかけ←

etoqkのmamiです。

 

 

ryo兄さんに、

< blogは任せた! 2日に1回は頑張ってあげていこう! >

と、任された私ですが、、、、

 

 

 

すみません、もう既に2日に1回のペースを守れておりませんwwwww

 

 

 

これだけは言わせて下さい。

決して、サボっているわけではございません!( 断言 )

 

日々の業務に追われておりまして、、っていうと言い訳になるので

 

きちんとblogも頑張ります!

 

日々、blogのネタ収集も欠かさずに。 ですね!

 

 

 

 

 

私事としては、念願の< edo >カレーデビューいたしました!!

 

 

 

 

etoqk実店舗の横にある < edo >さんです!

日によってメニューが変わっているそうで、既に常連さんも多い人気のカレー屋さんです。

 

この日、私が頂いたのは

・edo式南インド風チキンカレー
・ポークペッパーフライ
・夏野菜のサンバル
・焼き茄子とライタ
・人参とココナッツの和え物
・赤玉葱のアチャール
・ゴーヤのアチャール

と、まぁ一皿にこんなにも種類が豊富だとは、、すごいボリュームです!
大大大満足でした!!

 

他の味も是非食べてみたいので、また食べに行けたらな〜と思います!
( ウワサによると、自家製のハムカツも美味しいらしいです! ) 

 

 

 

 

 

 

そして、横の< etoqk >はといいますと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遂にガラスが張られました!

( 本当にカレー屋さんの真横です笑 徒歩1秒です。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板などはまだございませんが、大きいガラスが十分目印になっております。

 

 

そして、中も着々と工事が進んでおります!!

 

 

 

 

 

 

 

これはお店の設計図ですが、素人の私には何が何だか分かりません!←

こうやって細かく計算されて設計されていくんですね。

とりあえず、凄いとしか言えないです、、。職人さんさまさまです!

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ストックルームを造られていました。

 

数時間後には、、、

 

 

 

 

 

土台が完成されておりました!

 

こうやって一つ一つ、店舗が出来上がっていく過程を間近で見られるのもなかなか無いので、
良い経験ですね!

 

来週からは壁塗りも本格的にスタートするそうです。

( 早速、私も壁塗り部隊として派遣されます。人生2度目の壁塗り、頑張って参ります! )

 

 

 

9月のオープンに向けて、実店舗も着々と準備を進めております!

 

etoqkのONLINE STOREも8月以降、< ANCELLM >の22AWデリバリー分や新ブランドの扱いも予定しております!

( 個人的にも推しなブランドが入荷予定なので、非常にワクワクしております! )

 

当店のInstagramでも随時、情報を発信して参りますので

そちらも是非ご覧いただけたらと思います!

 

ryo兄さんのアカウントからも色々と発信されておりますので、併せてご覧くださいね!

@etoqk_ryo


それではまた。

 

 

 

 

etoqk mami

Instagram : @etoqk_shop
ONLINE STORE : https://etoqk.com/
CONTACT : info@etoqk.com

 

 

ブログに戻る