スウェパン愛!

スウェパン愛!

 

 

こんにちは。

etoqkのmamiです。

 

気が付けば、3連休も最終日。

( 日が経つの、ホンマ早い、、、。)

私はコツコツブログを書いております。

 

 

 

さて、先週の金曜日からスタートいたしました

<ANCELLM> 22AW collection

有り難いことに大好評でして、既にSOLDのアイテムもございます!

 

 

 

今回は22AW 1st deliveryアイテムの中から、新型のスウェットパンツをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LONG LENGTH SWEAT PANTS 

color : WHITE,BLACK
※BLACKは完売です。
size : 1、2
material : cotton 100%

¥24,200-

 

 

シルエットの綺麗なスウェットパンツってなかなか無いですよね。

まず生地感が良いです◎

 

裏毛素材のやや厚手で綺麗なものを使用。

ドレープ感を計算し、綺麗に出るギリギリの厚みを選択しております。

繊維長の長い糸を使用している為、光沢があるのも特徴です。

 

生地選びの段階から、<ANCELLM >のこだわりを感じますね。

 

 

シルエットも、腰回りにゆとりを持たせており

全体的にゆったりですが、パターンにより

落ち感と着用時まとまりが出てシルエットがすっきりと見える様にしています。


 

そして、スウェパンの何がいいって

ウエストがゴムってことですよね。

( 楽にオシャレができる醍醐味 )

 

さらに紐での調節可能なので、サイズ感の縛りがそこまで無いです。

 

 

 

 


着用モデル:170cm 着用サイズ:2

 

 

 

 

着用モデル:160cm 着用サイズ:1

 

 

メンズだけでなくレディースでもオススメなアイテムです!

 

ラフにロンTなどでカジュアルにまとめても良いですし、

涼しくなってきたら、ジャケットや張り感のあるシャツに、レザーシューズとかで綺麗めに合わせていただくのもオススメです!

 

スウェットパンツ気になるけど、部屋着っぽく見えちゃうとか

どうしてもカジュアル感が出過ぎて抵抗がある方もいらっしゃるとは思いますが、

そんな方こそ、オススメしたいです◎

 

コーディネートのバリエーションが一気に広がる、そんなパンツです。

 

是非、気になる方はチェックしてみて下さいね◎

 

 

 

 

 

etoqk mami

Instagram : @etoqk_shop
ONLINE STORE : https://etoqk.com/
CONTACT : info@etoqk.com

 

ブログに戻る