Faye POP UP SHOP at etoqk

Faye POP UP SHOP at etoqk

 

 

 

 

こんばんは、etoqkのmami a.k.a たま です。

 

 

 

以前から、Instagramでも随時告知をさせていただいてるイベントについて。

 

etoqk実店舗での初のイベント!

記念すべき第一弾から豪華な方にお越しいただけることになりました!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Faye POP UP SHOP at etoqk

【開催日時】
11.11(金)-11.13(日)
【営業時間】
11(金) 12:00-19:00
12(土) 11:00-19:00
13(日) 11:00-19:00

【場所】etoqk
〒700-0977
岡山県岡山市北区問屋町26-107

※駐車場もございます。
→詳しくはstaffまでお問い合わせください。

 

 

 

東京は渋谷の知る人ぞ知る名店“ Faye ”

 

メンズ、レディースの枠にとらわれずに
思想や空気感を感じるプロダクトをセレクションされています。
また、ブランドとタッグを組み別注やexclusiveアイテムを製作する等、
独自のスタイルを提案されている唯一無二なショップです。


以下、Faye HPより抜粋いたしました。

This project will come to fruition, with the help of our family, friends and people around us.

We are choosing from different kinds of clothing. We cherish brands that maintain their core design philosophy.

We have been fascinated by many styles of products and we would like your senses to revel in the casual elegance

and confidence of Faye’s atmosphere.  We look forward to sharing happiness with you through our products.

このプロジェクトは、色々な人達のサポートの

お陰で実現する事ができました

数多あるブランド、洋服からセレクトしています

これらを通じて、少しでも刺激や

感動を感じていただければと思います

洋服を好きになった時の高揚感を大事に

末永くお付き合い出来れば幸いです

 

 https://faye-eyaf.com/
instagram : @faye_project

 

 

 

 <洋服を好きになった時の高揚感>

ってたまらないですよね。

私も高校生の時から洋服を好きになり始め、

新しいブランドを知れたり、見たことないアイテムを実際に手に取って見る度に、

目がキラキラしてたなと思います。

( 服のことになると、口数が増えちゃったりとか )

 

その感情は今も変わらずでして、

そして今回のイベントも物凄く楽しみで仕方がございません!!!!

岡山近県ではお目にかかれないアイテムも数多くあるとか....

洋服好きの方なら、来場必須🙌

ご満足していただけること間違いなしなイベントだと思います!

 

 

 

 

そして!

今回、岡山にて雑貨や骨董品などを独自の視点で集めている

"奇集(きしゅう)"のアイテムも一部etoqkにてご紹介をさせていただくことになりました。

 

 

 

【 奇集 】@kishu_garari 

目には見えない心地良さで
奇集してきたものを。

価値がある物に飽きた方に。

 

 

個人的にも、普段からお世話になっているのですが

( めちゃくちゃ優しいお兄さん的存在。そして、美味しいご飯やお酒にも詳しい。←本人はそんなことないとか言いそうですけど、私はいつも困ったらご飯屋のオススメ聞いてます笑 )

実は以前、たま個人として古着のPOP UPを開催した際にご一緒させていただいたのですが、etoqkとしてでもまたこうしてコラボさせていただけるのを光栄に思います◎

 

etoqkに飾ってある花器も実は、奇集さんから買わせていただいたものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

etoqkという空間にFayeの雰囲気と奇集のスパイスが加わり、

面白い化学反応が起こりそうな気がします。

 

岡山ならびに近県の方も、是非お立ち寄りください◎

 3日間、お待ちしております。

 

 

 

 

 

etoqk mami

Instagram : @etoqk_shop  @etoqk_tama
ONLINE STORE : https://etoqk.com/
CONTACT : info@etoqk.com

 

ブログに戻る