ANCELLM /  MICKEY COLLECTION

ANCELLM / MICKEY COLLECTION

 

 

みなさま、コンニチハ。

 

 

HOLIDAY SEASONが始まりますね。

 

 

12月になると、

例に漏れず、

「あぁ、今年ももう終わっちゃうんだな」

と物思いに耽りがちなので

 

 

そんな1年が終わる最後の月に

クリスマスがあって良かったな、と

毎年思います。

 

 

 

本日は

12月のフェスティヴな気持ちを更に盛り上げてくれる

アイテムをご紹介したいと思います。

 

 

 

-ANCELLM/MICKEY COLLECTION-

 

 

“MICKEY PRINT DAMAGE SWEAT SHIRT-

 

  

 

Disney創立100周年をお祝いして

etoqkとGARDEN各店でタッグを組んでANCELLMに別注したスペシャルなアイテムです。

(etoqk  Instagram→コチラ

GARDEN渋谷店 Instagram→コチラ)

 

 

 

ANCELLMとミッキー、

意外な組み合わせですよね。

でも、至る所にANCELLMのエッセンスが散りばめられています。

 

 

 

フロントには

古着でも人気の高い、通称ボタンアイと言われているミッキーをプリント。

 

 

 

プリントの染料は独自に配合されいて

洗う度に、このスウェットの表情が変わっていくそうです。

 

 

更には加工を施すことで、フラット印象にならないような仕上げになっています。

 

 

あ、とってもANCELLMって感じ。

(アンセルムのファンの方には伝わりますかね?)

 

 

そして、

Back styleをご覧いただきたい。

 

 

そう、ANCELLMのアイコンであるビーズ

 

 

これがミッキーカラーの配色でついているんです!

 

 

モノクロに映える

ミッキーカラー

 

 

普通のビーズが

この配色になると一気に

ミッキーを思い出しますね!

 

 

すごいな、Disney

お茶目だな、ANCELLM

 

 

 

そんなスペシャルなアイテムを

HOLIDAY SEASONにいかがですか?

 

 

ご自身用はもちろん、

このシーズンですので、プレゼントにもお勧めです♪

 

 

 

家族やパートナーとシェアするもの良いですね。

 

 

 

ぜひ後ろのビーズを

軽快に揺らしながら、

冬の街を歩いてください。

 

 

 

それでは、また。

 

ブログに戻る