ANCELLM 2024SS START

ANCELLM 2024SS START

 

 

みなさま コンニチハ。

 

今年もあと残すところ半月となりましたね。

 

 

みなさまそれぞれ悲喜交々

あったのではないでしょうか。

 

 

そんな中、

2024年の新しいシーズンが立ち上がります!

 

 

ANCELLM 2024 SS SEASON

 

 

春物のスタートです。

 

 

こんなことを言って良いのか分かりませんが

ANCELLMのディレクターが超絶スピードマスター(※時計ではございません)なので笑

春も早くやって来る、というわけでございます。

 

 

いつものやつ(でも、前と決して同じじゃない)

 

他では見つけられないやつ

 

新しいやつ

など

 

色々ある模様です!

 

 

 

安心して身体と気持ちを預けられるもの

 

だけじゃなくて

 

見た瞬間アドレナリンが放出するもの

 

も見せてくれるのがANCELLM

  

 

 

洋服は必需品でありながら

個人的にはその人の人生を彩るものだと思っています。

 

 

好きな、

欲しかったお洋服を

手にした時の

あの気持ち。

 

 

お正月前に

あの高揚感

 

 たまりません。

  

 

これから繰り広げられる

ANCELLM WORLD

 

 

ANCELLMってエンターテイナーだよな

ワンダーランドだよな

 

って感じます。

  

2024年はどんな世界に連れて行ってくれるのだろう?

  

とっても楽しみです。

  

 

 

ANCELLM 2024SS SEASONは

2023年12月16日からスタートです。

 

 

ぜひご覧ください。

ブログに戻る