etoqkのコト。

etoqkのコト。

こんにちは。

 

etoqkのmamiです。

 

blogを書き始めて、早くも3投稿目。

 

文章力向上の為、しばらく閉ざしてきた読書を再開させようかなと思っております。

( 正直、読書、、苦手です。 でも、とあるジャンルの本だけは読破しております。← ご興味のある方、実店舗が完成致しましたら、お待ちしております。笑 )

 

 

 

さて、etoqkの近況ですが、 

 

お馴染みの〈 ANCELLM 〉2022A/Wシーズンがスタートするということで非常にワクワクしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待です!!!

 

 

 

そして、気になる実店舗の状況はと言いますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床、剥がれました!!!!!!!

 

 

 

 

 

我々も少しお手伝いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は床剥がす作業が人生初だったのですが、あの剥がす感覚がストレス発散になりますね笑

 

次の工程は壁塗りです。何色になるのか楽しみです!

 

段々と店舗のカタチが見えてくるのでワクワクしますね!

 

今後も実店舗の状況をアップ出来たらなと思います。

 

 

 

 

そして引き続き、etoqk ONLINE SHOPでは絶賛 SUMMER SALE 中です!

 

有難い事にSOLDアイテムも増えていっておりますので、気になる方はお早めに。

 

 

 

etoqk mami

Instagram : @etoqk_shop
ONLINE STORE : https://etoqk.com/
CONTACT : info@etoqk.com

 

 

ブログに戻る