ANCELLM23SS 3rd delivery!

ANCELLM23SS 3rd delivery!

 

 

こんばんは!

etoqkのミドリ髪 mami a.k.a たまです🧤

 

 

 

2023年etoqk一発目の入荷情報です!

 

 

( 待 っ て ま し た  !!!!! )

 

ここ最近はSALEアイテムばかり紹介しておりましたが、

私自身気分はもう春なもので、早く春服が着たいな〜と思ってた時に

ちょうど良いタイミングでの入荷でございます🙌

 

 

ANCELLM23SSシーズンの3rd deliveryが到着いたしました!

今回は春夏らしいアイテムが揃っております!

 

 

 

 

 

 

 







ANC-SH15 / WRINKLES OVERSIZED LS SHIRT
col:PISTACHIO,SAX,F.BLACK
size:1,2
price:¥29,700-(tax in)

 

 

 ANCELLM定番のオーバーシャツです。
( 超が付くほど着回し力高いやつ! )

今回は、生機をゆっくり時間をかけもみほぐし、
更に手を加える事で
生地の膨らみが出てナチュラルなシボ形状が現れる事で、独特なタッチとなり風合いが増してくる素材。

そしてオリジナルカラーで染め上げられたオリジナルの生地です。
春夏らしいピスタチオ、サックスは勿論のこと、フェードしたような独特の雰囲気を持つブラックもお勧めです!

生地のシワ感が雰囲気を増して、さらにケアもしやすく気兼ねなく着やすいシャツです◎

( ズボラな私でも扱いやすいと思えます←  ヘビロテ間違いなしです。 )

 

 

 

 





ANC-SH16 / L/T KIMONO SHIRT
col:IVORY,BLACK
size:1,2
price:¥29,700-(tax in)

 

まず独特な素材に注目していただきたいです。

リネンとポリエステルという
一見相反する生地を使用。
天然素材の良さを化繊の雰囲気がさらにフォローする特徴的な素材です。

洗いをかけると柔らかさが出てくるので
ご家庭で柔軟剤を使用しての洗濯が、さらに雰囲気を出してくれます。

ANCELLMの“経年変化”を楽しんでいただけますね!

生地の雰囲気がどんどん変化していくのが楽しみな一着です。

シルエットも独特で、“KIMONO SHIRT”ということもあり着物のような袖のパターンで製作されています。
肩線がなく肘付近にある切り替えまでは身頃という、
特徴的な
シャツジャケット感覚でも着用できるシルエットです。

( 個人的な注目ポイントは、脇の下にマチ! 是非注目して見てみてください。 )

 

 

 

 







ANC-SH18 / SKIPPER LONG SHIRT
col:WHITE,BEIGE,BLACK
size:1,2
price:¥29,700-(tax in)

 

こんなシャツが欲しかった!って思う方も多いのではないでしょうか。
女性の方も好きなシルエットですよね〜。スキッパーな気分🙆‍♀️
深めなところもカッコいい。

素材は、特殊な加工で細かなしわを出した表情のあるものを使用しています。
表面の細かな起伏が味わい深い表情と印影をもたらしています。

一枚で着てもよし、下にインナーを重ねてレイヤードを楽しんでいただくのもお勧めです!

 

 

 

 







ANC-KN01 / MESH KNIT
col:ORANGE,L.GRAY,CHARCOAL
size:1,2
price:¥37,400-(tax in)

 

 

ANCELLM初のニットの展開です!
100%リネン素材の春夏らしい一着。
夏場でも袖まくって着たいですね〜

サイドにスリットが入っているので
ゆったりと着用いただけます◎

ANCELLMをよくご存知の方ならお馴染みのディテールですよね。

ざっくりと編み立てているので、中に着るインナーで表情が変わり、着こなしの幅が広がるニットです!



 

 

年末に発売いたしましたデリバリー分は、ありがたいことにほぼほぼ完売でございました🙇‍♀️

今回のデリバリー分も即完の予感でございますので、気になる方はお早めに!

実際に手に取っていただきたいアイテムばかり(まず素材がよすぎる🥹)ですので、
是非店頭にてご覧いただけますと幸いです!

 

1月21日(土) 午前11時発売です!
(店頭分、オンライン分共に)

 

お楽しみに!



以上、たまでした。

 

 




春夏シーズンが立ち上がり、ここからどんどん入荷ラッシュな予感です!

( 入荷ラッシュに発信が追いつかなくならないよう、頑張ります笑 )

23SSより初展開するブランドも続々と登場いたしますのでお楽しみに〜🙌

 

 

 

 

etoqk mami

Instagram : @etoqk_shop  @etoqk_tama
ONLINE STORE : https://etoqk.com/
CONTACT : info@etoqk.com

 

 

 

ブログに戻る