ANCELLM 22AW 3rd delivery!!!

ANCELLM 22AW 3rd delivery!!!

 

 

 

こんにちは。

etoqkのmamiです。

 

 

 

 

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は各地で花火大会も再開されてたそうですね!

 

私は久々にドライブがてら遠方へ。

 

 

唐突に蕎麦が食べたくなり、わざわざ車を走らせて約1時間。

岡山でも有名なお蕎麦屋さんに行きました◎

 

 

 

 

 

 

蕎麦も勿論のこと、揚げたての天ぷらも最高でした!

 

( 良い歳になりましたが、最近鱚を美味しいと思えるようになりました。)

( でも、断然肉派です←  うん、若いぞ!まだまだ若い←  )

 

 

 

 

 

 

 

さて、etoqkをご愛顧して頂いてる方なら誰もがお待ちかね

< ANCELLM > 22AW 3rd delivery!

明日、20日正午よりetoqk ONLINE STOREにて販売開始です◎

 

 

/ANCELLM 22AW 3rd delivery line up 

・LINENSUEDE KIMONO SHIRT
・W/L PULL OVER SHIRT
・DAMAGE SWEAT SHIRT

 

 

  

 

LINENSUEDE KIMONO SHIRT 
color : GREEN / BLACK
¥33,000- (tax in)

 

 

 

 

 

 

W/L PULL OVER SHIRT
color : BLUEGRAY / OLIVE
¥39,600- (tax in) 

 

 

 

 

 

DAMAGE SWEAT SHIRT
color : RED / DUSKY PURPLE / CHARCOAL
¥28,600- (tax in)

 

 

 

 

 

今回はシャツとスウェットの展開となっております。

段々と秋が近づいておりますが、これからの季節に必須なアイテムばかりですので、要チェックです!

 

 

< ANCELLM >の認知度もどんどん広まっているみたいですので、

( etoqkにも噂は入ってきております、、、。凄い勢いだそうです! )

気になる商品がある方は、是非お早めのご購入をお勧め致します!( マジです← )

 

 

当店のInstagramでも色々とご紹介しておりますので、

是非そちらもチェックして見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

etoqk mami

Instagram : @etoqk_shop
ONLINE STORE : https://etoqk.com/
CONTACT : info@etoqk.com

 

 

ブログに戻る