〇〇とスニーカー

〇〇とスニーカー

 

こんばんは。

etoqkのミドリ髪 mami a.k.a たまです🧤

 

 

今年も早いもので、残り1ヶ月を切りました!
年末は皆様お仕事、学業などなど慌ただしくも、イベントなどもあって
ワクワクしている月ではないでしょうか??

 

( 私は、早くクリスマスにケーキとピザを食べたい!!! )

 

 

さて、11月も様々なイベントを行ってきましたが
12月現在、スニーカーイベントを開催中です◎

 

 

【 裾幅とスニーカーの関係性。 】

[ 開催期間 ]
12/3(土) 〜 12/11(月) 
※8(木)を除く

[ 営業時間 ]
土日 11:00-19:00
平日 12:00-19:00
※木曜日/定休日

[ 場所 ] 
etoqk 岡山市北区問屋町26-107

 

今回はスニーカーに着目したイベントを企画いたしました!

 

すっかりトレンドとしても定着した”スニーカー”
幅広いアイテムに合わせやすく、誰もが身近に取り入れやすいですよね。

今回、etoqkがオススメいたします気になるスニーカーを集めてみました!

( メンズ・レディースサイズとございます! )


 

 

 

ちなみに今日のブログのタイトルの"〇〇"とは何ぞや?とお思いでしょう。

皆さんは、スニーカーを合わせる時って何を意識されていますか?
色味や、サイズ感、はたまた直感!っていう方もいらっしゃるかと思います。

 

では、パンツと合わせる時、裾幅とのバランスを意識されることはありますでしょうか????

意外とそこまで意識をしたことってあまり無いのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

そうです、〇〇とはずばり、"裾幅"です!

 

今や様々な形のスニーカーが世に出ておりますが、
だからこそ、この裾幅にはこのスニーカーが合うというある種の方程式的なものがあるのでは無いかと思います。

 

普段履かれているパンツはもちろん、
etoqkにてセレクトしております様々なパンツアイテムとも是非合わせていただいて、方程式の答えを導いてみませんか????

 

 

 

 

 

詳しいスタイリング等はInstagramにも随時投稿しておりますので、

是非そちらもご覧いただけますと幸いです◎

 

また、etoqk ONLINE STOREにも今回のスニーカー達を随時アップしていけたらと思いますので、そちらもお楽しみに!

 

 

以上、たまでした。

 

 

 

 

\ ワイドパンツにローテクっていいよね / 
#たま久々の着画
#ミドリ色未だ健在

 

etoqk mami

Instagram : @etoqk_shop  @etoqk_tama
ONLINE STORE : https://etoqk.com/
CONTACT : info@etoqk.com

 

ブログに戻る