ASAMI FUJIKAWA

ASAMI FUJIKAWA

 

 

こんにちは。

etoqkのmamiです。

 

 

気が付けば、8月!

人生の先輩方から、歳を重ねるごとに一日が早いよと聞いておりましたが

まさしくそうだなと実感しております。。。

( 身体もメンテナンスが必要になってくるよとも聞いておりましたが、同じく実感しております笑 )

 

ありがたいことに忙しくも充実した日々を過ごしております。

 

 

さて、etoqkは実店舗OPENに向けて着々と準備を進めておりますが、

新たにジュエリーブランド< ASAMIFUJIKAWA >の取扱がスタート致します!

 

 

 

 

 

< ASAMIFUJIKAWA >

 

“ATTENTIVENESS TO SIMPLICITY”を コンセプトに、シルバー好きによる、

シルバー好きのために手がけるジュエリーブランド
モードな雰囲気と上質さを漂わせる”ASAMI FUJIKAWA”のジュエリーは
女性らしく柔らかな曲線を大切にした洗練されたデザインで
アート性も感じさせますが違和感なく日常に馴染みます

 

 

 

 

シンプルながらも少し変わったデザインが魅力的です。

美しさだけでなく、しなやかさや奥行きを感じ、芯が強い

そんな女性であることを表現してくれる存在かなと思います。

( 私もそうなりたい!!! )

 

 

単独で着用しても存在感がありますし、お持ちのアクセとの重ね付けにもオススメなジュエリーもございます。

女性の方は勿論、男性の方もプレゼントにアクセサリーをあげたいって時は、是非イチオシなブランドです!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今の時期ですと、暑くて薄着になりがちですが、ジュエリーひとつ添えてあげるだけで大人な華やかさが演出されますね。

また、これから秋に近づき季節の装いを考えるのが楽しい時期でもあります。
色々なファッションに< ASAMIFUJIKAWA >のジュエリーを添えて楽しんでいただけたらなと思います!

 

 

 

 

 

etoqk ONLINE STOREにて近日掲載予定です。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

etoqk mami

Instagram : @etoqk_shop
ONLINE STORE : https://etoqk.com/
CONTACT : info@etoqk.com

 

 

 

Back to blog