Afiit / WATER PROOF EASY SLACKS

Afiit / WATER PROOF EASY SLACKS

 

週末は風がとても強かったですね。

家では連日お鍋です。

 

お鍋の美味しい季節がいよいよ来ました。

 

みなさまコンニチハ。

 

 

 

さて、先日のAfiitの続きです。

 

  

その2。

 

 

WATER PROOF EASY SLACKS

 

こちらも、その1のPUFF JACKETと同じ

高密度の撥水性ポリナイロン生地。

 

通常、こういった素材のパンツは

基本スポーティな要素が強く、

形も穿き口を絞っていたり、裾にスリットが入っていたり

(それはそれで、もちろん機能としての役割があったりするので)

 

 

しかしこちらの形はスラックスタイプで

ストレートシルエット。

普通のパンツのように穿くことができます。

  

ですので

合わせる他のお洋服と生地の違いを楽しんでいただくのもおすすめです。

  

サイドの小粋な切り替えも、注目していただきたい。

  

 

ところで

 

みなさまは普段自転車に乗りますか?

  

(乗ると想定してお聞きいただきたい・・・)

  

雨の日のパンツ、困りませんか?

 

漕いでいると、

ちょうど、

腿の辺りに、

雨が、当たる・・・。

  

 

そこで、

このパンツ、いかがでしょう??

 

『高密度撥水加工化繊』です。

 

雨の日、全然OK!!

 

 そしてパンツとしてのデザインも優秀なので

穿いていても、そのままスタイリング完成、です。

 

 ものすごく、痒い所に手が届く、的な

アイテムではないか!

 

と思うのは私だけでしょうか・・・?

 

 

「ナイロンパンツは全国の一生懸命なお父さんを応援します。」

 

 

ググっときません?このメッセージ。

 

弊社のRyoさんが

Instgramでそう書いていたんです。

 (Ryoさんのアカウントです。良かったら。→コチラ)

 

個人的には超胸アツな一言です。

(手前味噌ですみません)

 

 

これを穿いて

 

全国の、お父さんだけじゃない、 

 

みなさんを、etoqkは応援しています。

 

 

 

これ見よがしな主張があるわけじゃない。

 

でも着るとなんだかサマになる。

 

ついつい、手に取ってしまう。

 

 

 それがAfiitというブランドなのかも、しれない。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

Back to blog