岡山一年生

岡山一年生




みなさま、はじめまして。

etoqkのニューフェイス、アサヒ☀️です。

今回初めてetoqkのBLOGを書かせていただくことになりました。


ということでまずは

"自分がどんな奴なのか"

を軽く知って頂けたらと思います。


では軽く自己紹介を。

今年で25歳になる身長178cm、獅子座の男です。

出身は神奈川県横浜市。

服飾系ではなく四年生大学の文学部英文学科に通っていました。

当時専門知識は皆無でしたが、アパレル業界には好きが高じて足を踏み入れることができました。


前職では3年間で名古屋、浜松、大阪と異動しており、

大阪で偶然ご縁とタイミングが重なり運良くetoqkに入社し今日に至ります。


ではなぜetoqkなのか。


簡単です。

etoqkの取扱ブランド


"ANCELLM"


がどうしようもなく好きだったからです。


etoqk以外にも全国取扱はありますが、

etoqkだからこそANCELLMの魅力を深く、広く伝播させていける。

そう確信し岡山まで飛んできました。


とはいえ今の自分に出来ることはわざわざ

etoqkに足を運んで下さる、

利用して下さる皆様に、

「ここにきて良かった。」

「ここで買って良かった。」

単純にそう思って頂けるような接客を日々店頭で、SNSで行うことでしかありません。

なのでぜひ店頭、オンライン共に足を運んで頂けると大変嬉しいです。


ただの自己紹介なのに思いの外長くなってしまいました…


これからはこのBLOGを見てくださる皆様に何か少しでも付加価値を感じて頂けるように、頑張って継続的に更新します。

 

今後とも独断と偏見BLOGによろしければお付き合いください。

ではまた。



アサヒ☀️






Back to blog